
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さて

2010-10-02 (Sat) 22:35[ 編集 ]
スーパーお久しぶりです。みなさん元気ですか?
絶対誰も見てないと思うけど一応記事更新。

最近ブログ書いてます。
よかったら暇すぎて死にそうなとき覗いてください。

ttp://herniadqn.blog52.fc2.com/

こっそりと。

2008-08-31 (Sun) 22:51[ 編集 ]

多分誰もこんなブログ見てないでしょうがこっそりと近況報告を兼ねて更新。

続きを読む »

ビスク西銀行

2007-10-13 (Sat) 03:36[ 編集 ]

しばらく間をあけてしまいました。
短い夏休みはお盆と共に消え去り、8月後半と9月はいくつかの学会に出席してきたため
多忙な毎日を送っていました。
死んではいませんが現在動く屍状態です。

突然ですがわたしにはWarのぺこシリーズとは別にPreで活動する専用のキャラがいくつかいます。
そのキャラでoβから西銀でずっと露店をしてきました。
久々のブログ記事、今回はそのキャラのお話をさせて頂きます。

続きを読む »

夏休み

2007-08-22 (Wed) 17:23[ 編集 ]

わたしたちの感じる時間の流れってのは心臓の鼓動を基準にしているという話があります。
心臓の鼓動のペースが速い幼少期は時間の流れを遅く感じていて、
大人に成長した今は時間を早く感じている。
だとすると体感的な時間では実は人生のうち、既にかなりを消費してしまったのかもしれませんね。

続きを読む »

20070729SoloGuerrilla

2007-08-02 (Thu) 17:09[ 編集 ]

すまいるMILDの動画2本目。
メイジとタイマンになる機会が多くて楽しめました。

http://stage6.divx.com/user/PECOPOKO/video/1468177/20070729SoloGuerrilla

ぺことすまいるなんて名前使ってるくらいなんで今回のBGMはスーパーカーで揃えてみました。

 | HOME |  »

